SSブログ

りんご酢豆乳ダイエット [ダイエット]

りんご酢豆乳ダイエットは豆乳にりんご酢を混ぜたもので、普通の豆乳ダイエット同様に食前に飲みます。

昔から、りんごダイエットがあるように、りんごはダイエットに適した存在なのです。
りんご酢にすることで、酸のダイエット効果が表れてきます。
まずりんご酢には脂肪中和効果があります。りんご酢に含まれる酸が脂肪や中性脂肪と結合し、中和してくれるのです。
食べたものが脂肪になりにくくなります。もちろん豆乳にも脂肪の燃焼率を上げる働きがあります。
他にもりんごに含まれるペクチンが腸内の活動を活発にしてくれます。
腸内にある老廃物や悪玉菌とペクチンは結びつき体外に排出してくれるのです。腸内の動きが活発になることで便秘予防にもなります。
新陳代謝もよくなり、体脂肪を燃焼しやすくしてくれます。新陳代謝がよくなると疲労回復にもつながりますね。

りんごにはミネラルが豊富に含まれているのでバランスの崩れやすいダイエットとは違います。
豆乳と組み合わせることで、栄養バランスの整ったダイエットになります。
さらには豆乳にある美肌効果がりんごにもあるのです。

りんご酢ダイエットの場合、水に薄めて飲む場合が多いですが、豆乳を混ぜる際は水を豆乳に置き換えて作るだけです。
りんご酢だけでは酸味が強くて飲めないと言う人も、豆乳に混ぜることで多少飲みやすくなります。
ただし、りんご酢の種類によっては豆乳と混ぜても分離してしまうことがあるようなので注意しましょう。


共通テーマ:美容
小顔になる方法耳つぼダイエット ブログトップ
医療事務の仕事医療事務の給料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。