SSブログ

耳つぼダイエット [ダイエット]

耳つぼダイエット、今とても人気のダイエットの一つですし、注目もされているダイエットのひとつでもありますよね。耳つぼダイエットはどんなダイエットなのかというと、耳にはいろいろな体のツボがあるそうなのですが、耳つぼダイエットでは満腹中枢のツボを刺激することで、今までよりも早くお腹がいっぱいになることで食事の量が自然と減ることでダイエットできるというダイエット方法です。耳つぼダイエットもいろいろと種類があるのですが、自分で耳つぼを刺激してダイエットをする人もいると思いますし、最近では整骨院やあんまなどをやっているところで、耳つぼダイエットコースがあって、刺激をしたり、針を刺したりして耳つぼダイエットをしているところもあるようですね。

耳つぼダイエットは、つぼを刺激するだけで満腹中臭に働きかけてくれますから、辛い運動や我慢ばかりの食事制限が一切なくて手軽にできるダイエットかもしれませんね。私もドカ食いをしてしまうときがあるので、そんなときは、雑誌に載っていた耳つぼダイエットのやり方を見て、自分で耳のつぼを綿棒で刺激している時があります。こころなしかお腹がいっぱいになるのが早い気がしますから効果はあるのかもしれませんよね。


共通テーマ:美容
りんご酢豆乳ダイエットカルジェル ブログトップ
医療事務の仕事医療事務の給料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。