SSブログ

草花木果のどくだみはにきびに効果的! [美容]

草花木果の「緑茶」か「どくだみ」が悩んだのですが、ニキビ以上に肌のべたつき・テカリがなんとかしたくて
「緑茶」のトライアルセットを購入したのですが、あれはちょっと皮脂が落ちすぎる感じがしました。

そこで今度は同じ草花木果シリーズの「どくだみ」のトライアルセットを購入!

どくだみセット、どれも良いです!

洗顔石鹸は、さっぱりなのに潤いは残る♪
化粧水・美容液は、浸透力が良くべたつきもなし

長い間皮膚科に通い、スキンケア用品もいろいろと試してきたけど どれも効果が感じられませんでした。

でも草花木果どくだみはすぐに効果が出てきました!

まだ「どくだみ」を使い始めて半月ほどですが、膨れあがったようなニキビは無くなりました!

ニキビ跡はまだありますが、確実に薄くなってきています!

草花木果のどくだみを使うまで、生理前(特に排卵日あたり)は、引っ込んでいた?
ニキビが復活してきて肌質は最悪だったのですが、
どくだみを使っている今は生理前でも問題無し!

やっと出会えた?!!って感じで感動です!




共通テーマ:美容
医療事務の仕事医療事務の給料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。