SSブログ

ダイエットコーラ [ダイエット]

ダイエットコーラを飲んだことがありますか?私はコーラが飲みたくなったら必ずと言っていいほど、ダイエットコーラを飲みます。ダイエットコーラはカロリーゼロなので安心して飲むことができますよね。私はダイエットコーラを飲むのですが、夫はダイエットコーラは普通のコーラと全然味が違ってまずいといいますが、私には、何がまずいのかさっぱりわかりませんが、ダイエットコーラの味に慣れてしまったからでしょうか。マクドナルドへ行くとハンバーガー、ポテト、コーラという組み合わせで食べたいのは山々なのですが、カロリーが恐ろしいのでそんな食べ方ができません。

ダイエットコーラをおいてくれればいいのに・・・と思っていますがおいてくれませんね。ダイエットコーラならカロリーを気にせず飲めるので本当に助かります。やっぱりダイエット中でも普段の時でもカロリーがゼロという言葉には反応してします。先日も焼き肉の食べ放題に行ったのですが、そこにダイエットコーラを取り扱っていたんで迷わずダイエットコーラを注文しました。焼き肉にダイエットコーラの組み合わせも最高でしたよ。やっぱり焼肉にはダイエットコーラです。お酒が飲めない私はもっぱら外ではダイエットコーラです。

共通テーマ:健康
医療事務の仕事医療事務の給料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。