SSブログ

misonoのダイエット [ダイエット]

misonoといえば歌手の倖田來未の妹として有名ですが、デビューしたときよりもmisonoがかなり太ったということから、売れなくなったと噂されたころに、misonoの公開ダイエットが行われることになりました。misonoの公開ダイエットはたかの友梨ビューティークリニックがもちろん指導をして行われたのですが、一体どのような方法でmisonoはダイエットに成功したのでしょうか。misonoのダイエットというのは3か月間行われていたそうです。misonoはダイエットを始める前に、ミュージシャンは体型は関係ないからダイエットは必要ないと断言していたそうなのですが、misonoがダイエットを開始したときは56キロあった体重が3か月後にはかったときには、7キロもやせて48キロになっていたそうですからすごいですよね。しかもこのmisonoのダイエットは公開ダイエットということで、ダイエット前の体脂肪やスリーサイズはもちろんのこと、セミヌードまで公開になっていたことから、かなり注目を集めたダイエットになりました。misonoのダイエットは一人ではなくてオーディションで一般の女性もいっしょにダイエットをすることになってmisonoと一緒にダイエットを頑張ったんだそうですね。misonoのダイエットはたった3か月できれいに痩せていますが、これはテレビ番組の企画上のことでたかの友梨のアドバイスなどがあったからできることなので、自分でもたった3か月で7キロ落とせると思って急激なダイエットをしてしまうと筋肉も減って太りやすい体質になると思いますからmisonoのように短期間で痩せたいからといって無理なダイエットは避けましょう。misonoのダイエットの方法としては1ヶ月目には、発汗エステや頭皮のマッサージなどを行って、2ヶ月目には贅肉をもみだすマッサージと光痩身が行われ、そして3ヶ月目にはセルライトを解消することと小顔エステが行われたんだそうですね。misonoのダイエットで注目すべき点は頭皮マッサージなのですが、頭皮マッサージが体の中から綺麗にダイエットしてくれるポイントになっているんだそうです。頭皮マッサージをすることで体の体質がいい方向に改善されるといわれています。misonoダイエットの体重は見事に7キロ落ちましたが確かにmisonoはダイエットの後の画像をみましたがとてもきれいに痩せていましたよね。day after tomorrowのmisonoがダイエットに成功したことはかなり有名になりましたが、misono はダイエットで綺麗なスタイルを手にしただけでなく性格も少し穏やかになったとかいわれていますよね。

共通テーマ:美容
医療事務の仕事医療事務の給料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。